上記は、X(旧;Twitter)で宮沢氏がポストしていた話。

写真はXよりお借りしています。

宮沢氏が指摘している話は2021年6月に出ていたニュース。

当時の新型コロナのデルタ株の感染力が強いというためにこんな酷い話が普通にしていたことにビックリ!

すれ違うだけで感染するなんて真実ならすぐに感染者で溢れてしまう。

こんなことを平気に報道して恐怖心を煽ろうとしているのには本当に疑念しかないです。

 

それでも人々は外出を控えたり外食産業が経営上かなりの打撃だったと思います。

この報道が真実なら、電車通勤なんてできないし、仕事できないということになります。

 

ソーシャルディスタンスとかも意味ないし(そもそも意味のないことですが・・・・)

 

この話は、テレビ報道で我々がマインドコントロールできるということを単に実証されたということで、情報弱者はテレビが主な情報源なので高齢者へのマインドコントロールに有効に疲れることが再認識されるものになったと思います。

そして感染予防として出てきた「新型コロナワクチン」

安全性とかの話は・・・・

海外で使用されているから、承認になったという話でしたが・・・

この使用実績も実は・・・・

ってことらしいです。

 

本当に怖い話です。