上記のTwitterがありました。

 

この話は前から言われていた話で、懸念している医師の方々が警鐘を題しているわけですが・・・・

厚労省は何も言ってない話なわけです。

 

真実がどうこうと議論しても政府や厚労省はなかなか認めないと思いますが、所詮ワクチン接種は自己判断するしかないと思います。

その前に、新型コロナ感染症自体は、感染しても処方される薬は『風邪処方』なんです。

この感染症にいつまでビクビクしなくてはいけないのかって思います。

ということは、妊婦さんや妊娠希望される方にわざわざワクチン接種の必要性はあるのか??って個人的には疑問しかないです。

 

これはあくまでも私個人の意見なので、ご家族とも話し合って納得される行動をされる方がいいですが、所詮各個人の判断で決断するしかないです・・・・