定職につくのと・・・日払いで続けるのとどっちがいいのだろう。 | 二次元&MUSICが趣味!【弌くんがブログってみた】

二次元&MUSICが趣味!【弌くんがブログってみた】

趣味や日常を主にブログってみる感じです。
初心者で始めたばかりですがよろしくお願いします。




   ふと思ったことがあります。



   定職につかないと!とよく言われますが・・・なんでなんでしょうかねぇ・・・。




   いまいち、どういう風に良いのかがわからないのです・・・。




   生活するために必要なお金を稼ぐために定職についてたらという考えなのでしょうか・・・。




   安定して仕事がもらえてお金も稼げる・・・。




   最初は私もそっちがいいのかと思っていて・・・仕事していたのですが・・・。




   給料が月末払いだったので・・・どうしてもお金が足りなくなってしまいます・・・。




   必要なときにお金がない・・・それで困ったりよくしてました。




   日払いのバイトをやってみました・・・。




   お金はすぐ入るんですが・・・少なくて・・・。




   働いた分だけお金が入るというところに関しては同じなのですが・・・。




   どっちがいいかはこれから考えていくことにします・・・。




   皆さんの意見もよかったら聞かせてください!