本多雄基が勇気をくれました。ボウイズのヤバナイト9月21日 | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

今週のゲストは、本多雄基くんでした。

 

 

 

 

なんだろ、彼はおもしろい。

 

 

で、僕にいつも勇気をくれます。

 

 

 

そんな彼は今回、

 

 

一日前企画、応援メッセージが30通なければ、音源を流せないという試練に挑みました。

 

 

 

で見事失敗

 

 

 

ながれた曲は、研なおこさんで かもめはかもめ

 

 

がしかし、

 

 

なんと番組中にメールがきてクリア

 

 

 

スタジオ生歌いするも、笑ってしまって撃沈。まだまだです

 

 

 

でも、彼はいい

 

 

真剣だ

 

 

 

とても。

 

 

 

これからの本多くんに期待。

 

 

 

あ、

 

 

ボウイズのメルマガ、4通目の幸福の踊りが大好評いただいてます

http://mu-on.net/p/11/

 

 

いますぐ登録☆