アイドルオタや、アニメオタの人を気持ち悪いとか思う人が嫌いです。 | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

基本的に


沸く



これに何も差がなく同じような気がするんですよ僕は。



アイドルで沸く



アニメで沸く



クラブで沸く


お祭りで沸く


昼間に沸く


夜に沸く



基本的に沸くことを楽しむことになんも差がないと思っています。




ただ、クラブ等で沸く=おしゃれ


アイドルで沸く=え??きもい??    アニメのライブ声優ライブで沸く=え???きもい??



って思われることが多い気がします。あくまで一般的に。




昼に遊ぶよりも、夜遊ぶほうがお洒落という人もいます。夜遊んでこそ、大人だ。


しかし、逆に僕のように、昼は明るいから楽しい、夜は暗いから帰ろう という人も。

(夜遊ぶとなにかと金も入りなのでいやだというのもあります)



ライブハウス、あんなとこは悪いとこだ、



クラブ?つまらなそう 悪い人がいくところ、ばかな人がいくところ、犯罪の場所だ


なんて思ってる人もいると思います。とてもよくない。



また、アニメに沸く人を



気持ち悪い、もてない、コミュニケーションがとれない とか思っている人、これもよくない。




僕も実際にアイドルの現場に入るまで



アイドルオタさんには少し、いや、正直にいうとかなりの偏見がありました。


しかし、



みんな楽しく沸く。そして、いい人。





沸くこと




人は沸くことが好きです。




それがどんな形であれ。




おしゃれであれ、おしゃれでなくても。



夜街へくりだすのが好きな人も、昼がすきな人も。



みんな楽しさをもとめているだけ。




同じことだと思っています。




なにがいいたいかというと




人はもっと、認め合わないといけないということですかねwwww




なにがいいたかったのか自分でもわからなくなってきましたwwwww



それは別にいいとしてこちら↓









おききいただいているでしょうか??ボウイズのラジオです☆



無音企画


詳細はこちらをクリックおねがいしまーす