昨日はCaffeineにて
Apre live Caffeine vol.36
に出演させて頂きました!
12月に入り、まずは1本目です\(^o^)/


企画の荒ちゃん
おちよ。ちゃん  モモイヒトミさん
戎屋聖一郎さん!
ありがとうございましたラブ



お写真、ほりさん、ヒロさんから頂きました!
ありがとうございます。

セトリ
1.Life
2.Answer
3.息
4.ALIVE
5.此処から

Answerは昔、何度かしかやってない曲。
blogに歌詞が載ってますのでよろしければ
見てみて下さい!
冬にピッタリかな?
ALIVEは割と新曲でした照れ


ラジレコの真さんの訃報を聞いて
未だに、現実味がなくて
聞いたその日は泣いて仕事にならなかったけど
数日経ち、今は、ただだだ、ポッカリ穴が開いたみたいな感じです。
このblogで、3年前にラジレコで演奏した時の記事が載ってました。
そのもっともっと前から、バンドでお世話になっていたのですが
真さんが居て、1人になってから演奏できたのはその日だけかな。
もっともっと、聴いてもらいたかった。
今なら、少しだけ、成長したよ?って
でもきっと、怒られそうだな笑
MCちゃんとやれって言われそう😂

此処からは、その日のセトリの最後の曲。
だから、真さんがもし聴いていたらと
思って、歌いました。
聴いてたらいいな。

来てくださった皆様
関東からも!笑い泣き
見てくださった皆様
共演の皆様
荒ちゃん
上木さん
ありがとうござました!


終演後は、皆さんとお話ししたり
飲んだり
楽しかったです!
ありがとうございました!

私はまだまだ未熟ですが
皆さんの優しさに救われています。


次回はこちら!


果林さんが体調不良のためキャンセルとなりましたので
OPEN 15:30 START 16:00
に、変更になります!!!!
お間違いなく。

サポート
Ag.75Rock
Cajn.山本研人

で、お届けします!
カラスマ100回記念!
皆んなでお祝いしましょう🥂
お待ちしております。

MIKI