先日は超スペシャルバンドdeカバーNIGHTでした!!

わたしはCoccoのカバーで出演!
実はずっとやりたかったのです!!

スペシャルバンドメンバーは
ギター  つっちー(crosstereo)
ギター  ミチト
ドラム  山口未佳(月とプラネタリウム)
ベース  須藤一 (月とプラネタリウム)
鍵盤  ゆきえちゃん

リハからとても楽しかったです!
{FA20EFDC-0C14-4655-A7B4-57E9EF2E15A0:01}

この日の為に機材を買い笑
そしてエレキを弾くミチトは貴重!
いい感じのオーラ出てますね。

そんなこんなで本番!

{71921F78-6E53-42CC-A57C-CF8D6DCD9070:01}


いやぁ~楽しかった!!
肩とか出してるし笑

ほぼBest盤に入ってる曲ばかり!
知ってる人も割といて良かったです♪

{5CC9F419-9DF0-4BF5-B71B-040DD92918FD:01}

お友達のAYACHAIN
素敵な写真撮れたなー
ノリノリのザキヤマが可愛かった!

もうひとつのボスナクションは盛り上がりまくって(私が)
写真撮ってません笑

みんなで、動いて騒いで楽しかった!

{2C3BBE3B-099C-4C4E-878A-B01C473150E2:01}

最後に!
パート別にわかれてます(^O^)
みんな白い!笑

{FF6E83FB-6816-4312-BAC9-E4F4221012A8:01}


限定でバッチまで作成しました笑
もらった方はラッキー!!

{A1A37572-F04F-46E1-B24B-6F6752BEAED1:01}

来てくれた皆様ありがとうございました!またきっとやります!笑

メンバーのみんなもありがとう!
このメンバーでまたやりたいです。