こんばんは!


バレンタインデーまであと5日。



皆様いかがお過ごしでしょうか?





バレンタインについて調べたら、




そんなにロマンチックなものはありませんでした(汗)






世間的には




女性から男性へ愛を告白する日という感じですよね!




世の男性はみな期待しているのではないでしょうか?





そう!





私も期待している一人であります!







理由は簡単。






チョコレートや甘いものが好きだから♪







既に結婚している身としては






愛の告白よりも







甘いものが頂ける!!!






これがシンプルに嬉しいのであります(笑)









話は変わりますが、






ある方が言っていましたが





世の中には色々なチャンスが転がっている!





そのチャンスをしっかいりと掴むのか!?




それともチャンスをチャンスと思わず見逃してしまうのか!?






それは、貴方次第!!




というようなことを言っていましたが、








是非このバレンタインデーという機会を





チャンスと捉え




思い切ってみるのもいいのではないでしょうか?









やっぱり、何をするにも勇気が必要です!







是非 チャンスを勇気で掴み取ってください!









ん~




誰に向けて言っているのかはわかりませんが、






応援しています!










最近、新郎新婦の影響で






「水曜どうでしょう」







にハマっているShinboMANがお送りしました。


良かったら見てみてください↓

http://youtu.be/o5Xy6XlU7AY?list=PLEoQ06Q4QxtOE-tQKbmZhxqSlWHS_I19i