学生時代からの想い | ココロとカラダと自己軸を繋いで、自己を愉しんで活かすSHIN BODY ~Takeshi Nakano~@阪神西宮
皆さん、こんにちは

SHIN BODY の中野丈将です。

2011年3月12日
開業届けをした日にちで、
(この日からこの世にスタートした訳です)

少し経ってから、、、

よし!更に意識して正式に名前をデザインしよう!
と、いくつかの試作をしてみて
この名前に至りました😁

そこに至るにあたり、一番の始まりは

高校時代の自分。
この時は、、、

常に空想、妄想ばかり(笑)
これからの社会はこうなるんじゃないの?
こうなったら面白いんじゃないの?

ぼんやりと描いていると、、、

例えば、
ネットの時代で、仕事も人もよりダイレクトで繋がらるとか、
通信がコンパクトに使いやすくなるとか、

その後は、
実際に携帯がでて来たり(当時は無かった😂、公衆電話)SNSが質。量共に当たり前になり
これほど生活に当たり前に浸透してると

どうも、ちょっと先の世界が勘でなんとなく解ってくる、、
※この時はどう使えるなんかも検討つかず😅

でもね、
これって誰でもある能力の一つなんじゃないのかと思うの。

ただ、自分はひたすらそのことばかりに五感を働かせ続けて。ぼーーっと(笑)感じてきてたから😬

今にめっちゃ活きてる事が沢山ある。

多分今思えば、脳で言えば右脳とか、直感に当たるところで、
ただ、ただ感じるというその作業が、

アタマの中にポンッというカタチでちょっと先の道を開いてくれたり、伝えてくれたり、察しやすくしてくれたりと、
ストレスも無く楽しんで使えている状態😊

あぁ、ヒトってこのカラダの奥底から感じて出す事が出来たら楽しいだろうなぁと。
これ、みんな誰でも出来るだろうなぁ、と。

見えない意識や脳の仕組み、ココロの仕組みを組み取れたら、ヒトってより快適になるんだろうなぁと、その当時から変わらず思い続けて伝えています😁

今になって、気づくことばかりだけど、
ヒトっていくつになっても成長出来るし、成りたい自分に変われるし、進化出来るしで😊

某漫画みたいに、(安○せんせー😝)
「あきめたら、そこで試合終了終わりですよ....?」

自分が今こうして、世の中のいろんな人と繋がりが有るのは、
どこかで自分の無意識がウダウダしながらも
決して諦めてなかった事。
それを、しみじみと実感します。

だから、来てくださる人達が色んな施術やメンタルケア、カウンセリング、各種トレーニングしても悩みが解決しなかったのが、気づいて自分に向き合えるようになっていってるのをみると、とても嬉しい気持ちでいっぱいになり、楽しくなります✨✨✨😆😆😆

この瞬間が一番、生きてて良かったーって思える時です。

ZOOMでも、対面でもどちらでも対応してるので、色んな人に出逢えるのを楽しみにしてます😊