やっとです(  ̄▽ ̄) | ココロとカラダと自己軸を繋いで、自己を愉しんで活かすSHIN BODY ~Takeshi Nakano~@阪神西宮


初めまして、
SHIN BODY  中野です!

blogを立ち上げながら、全然更新しておらず(。>д<)

ボディワークを
メインに、
マッサージでもなく、ストレッチでもなく、身体の中から、じわじわと最適に変化させていく、施術?なども含めたセッションやらせていただいております。

毎回何をされてるのですか?
と聞かれますが、
毎回適切に応えきれてなくてすみません。

紆余曲折経ながら、この道に入って15年近くになりますが、

クライアントさんから、
何処でされてるんですか~?
どうやったら受けられるんですか~?

blogをやってますか~?
など仰ってくださいますこと、ほんとに、有り難い!!
と思いまして
なんとか、発信せねばと思い続けて、数年(..)

ほんとに、言ってくださいました方々、遅くになりまして、すみません(;_;)

興味を持っていただけました方々に向けて、少しでも、

カラダと、ココロを繋いで
自分の人生が更に豊かになるように、

そんな発信をしていきます!