3月の東日本大震災以降、当院では『私達にも何かさせていただける事


ないか』とスタッフみんなで考え、節電義援金箱の設置などに


取り組ませていただいておりました。


そしてこの度、『日本赤十字社』様に、皆様から大切にお預かりして


おりました義援金29,724円を、無事に送金しました事を


ご報告申し上げますメモ


震災以降~9月30日まで、受付台に義援金箱を設置させていただいて


おりましたが、皆様からの温かいお気持ちをお預かりさせていただき、


そして無事に日本赤十字社様に届ける事ができました事、


ご報告させていただくと共に・・・心より感謝申し上げます!!


新保整骨院のブログ

尚、今後も引き続き、『節電』にも取り組ませていただきます。


震災以降、夜には院内の電気を半減し、アロマの香りと共に院内


各所にキャンドルを置いて、いつもとは違う癒し空間を提供


させていただいておりますお月様


新保整骨院のブログ

この『キャンドルに囲まれた空間』が、皆様にも好評で


『この明るさのほうが落ち着く黄色い花


『キャンドルに囲まれていると気持ちがホッとする星


『アロマの香りが癒しになってるキラキラ』等々、


様々なご感想をいただきました。


今後も引き続き、『私達にさせていただける事』を積極的に


取り組ませていただきます。


そして・・・皆さまが健康に、そして元気になっていただけるよう


スタッフ一同 一生懸命取り組ませていただきますビックリマーク





新保整骨院

http://www.shinbo-foot.com/