愛してる!! | 人育成の専門家『 印象戦略家 ちとせ 』ブログ

人育成の専門家『 印象戦略家 ちとせ 』ブログ

幼稚園教諭から始まり26年目の「人」育成の専門家
行動と言葉の「習慣で人は変わる」事を3つの事業を通してお伝えしています。

おはようございます

晴れ

つい先日
父の親友に会ってきました


5年ぶりの再会アップ

1人で行く勇気がなく
友を道連れに。。
(笑)

父を感じて毎回
涙が止まらず笑い泣き

抱きついたまま
離れられない(笑)

傳田さん❤︎


父が亡くなる前
最後に来た
傳田さんの趣味のお店



銀座三越のすぐ裏手にある
MR.OLDIES


娘だが
父の武勇伝は数知れず知っている(笑)

そんな時代を共に生きた
父の親友が大好きだラブ

70代の今も現役で仕事し
週末は自分のお店で楽しむ!

人生を謳歌している姿が
父と重なり
ファザコンちとせが出てしまう(笑)

「俺より先に死ぬなよ」

父が彼との最後になってしまった
別れ際に言った一言。

私もずっと忘れない。。。

友達っていくつになっても
いいなぁ。。。
って思う

一緒に同行してくれた友に感謝しかない

一緒に成長
一緒に共有
育み合える人が側にいる事に深く感謝

父から一番学んだ事は
「愛」
だったのかな


この「愛」のカタチは色々
だけど

大切な人たちに伝えていこう!

そう改めて決意した夜流れ星


今日は大切な人に
「愛してる」
「大好き」を
伝えよう!!

まずは大切な家族や仲間から。。


「愛してる!」

今日もご訪問ありがとうございます❤︎