こんばんは。こざるです。
photo:01

いま、世界でネット社会のゆがみが子供に多くの問題を作っている。
絵本の読み聞かせは子供の成長にとても良い。
と、わかりやすく簡潔にお伝えしている本です。

(°_°)本の中にこんなことが書いてありました。

ある都立病院の小児科医の報告によると、赤ちゃんの定期検診に来た女子の休憩室が、最近は談笑のない沈黙の場に変わってしまった。
母親たちの全員が授乳しながら赤ちゃんをみることなく、携帯電話に熱中しているのだ。これでは赤ちゃんのココロは育たない。
と。

赤ちゃんの瞳をみて、顔を見て授乳していないなんて寂しい世の中ですね。
赤ちゃんはママの瞳や体温や心を感じているはずなのにね。


追伸
photo:02

赤ちゃんや子供をギュっとしてくださいね!



iPhoneからの投稿