こんばんは。こざるです。
突然ですが、
向井理さんと口喧嘩して、デートする。、、、夢を見ました\(//∇//)\

彼は、私がイメージしていたように、話し、笑い、歩くのでした。

そう、彼のイメージはドラマの彼そのままなのです。
本当の彼を知らないからこそ、わたしが知っている彼はドラマの役100%な彼なわけです。

ま、これは夢の話なのですが…

人は人に対して知っていることだけで、その人のイメージを作ってしまうことが多々あります。ほとんどそうかもしれません。

第一印象大事ですよというけど、相手に対してのイメージって本当に大切です。

本当の自分は違うのに
違う自分が一人歩きすることが世の中にはたくさんあるわけです。
怖いです。

人に与える印象。
気をつけていたいものです。
そして、ある角度からの印象だけで、人を見ないようにしたいものです。


追伸
ちなみに、わたしは向井理さんが脇役の頃、ファンでした。
オススメのドラマは
「アタシんちの男子」の役が素敵です!キュンキュンします。


追伸2
photo:01

ぐりとぐらは50周年。



iPhoneからの投稿