先週の結果 | 電王堂のダルビッシュ三瓶です

先週の結果

あんまり気が乗らないけど、先週の結果・・・


1/29

京都5R 3歳新馬戦

ダノンドリーム 牡 (C.ルメール)  1番人気 → 7着ガーンガーンガーン


東京7R 3歳500万下

ストローハット 牡 (福永)  1番人気 → 3着ガーンガーン




やっちゃたよ・・・。まさかの両馬共勝ち星ならず・・・。


レース前の厩舎コメントは、ダノンドリームは新馬向き、同じ厩舎のエアルプロンは


1度使ってからとなっていたが、結果は真逆。ダノンは7着、エアはハナ差2着。


1コーナーでヤバそうだったけどさ。下出して走ってるし、ハミを取ってないし。


気性の問題か、距離の問題か知らんけど、ドラ1がこれでは・・・。


ダービーなんて夢のまた夢のまた夢。POG期間中に未勝利抜ければOK・・・。



ストローちゃんもさ・・・。最後スピルバーグに交わされちゃダメだよ。。


距離なんかなぁ・・・。NHKマイルC狙いがいいかも。



ん~とりあえず先週の結果は痛い・・・。


ま、我慢のときだな。。。