サムネイル
 

アート好き食いしん坊の【ええもん帖】
思い出の場所へ行ってきました!

 


大阪のビジネス街で緑のある場所といえば

靭公園か中之島公園なんですが、

5月中之島公園のバラ園が見頃です🌹





コロナ前は毎年大切な人と見に行っていたので、嫌な思い出を振り返しそうで1人で見に行くか迷いましたが…



やっぱりバラは美しい!!



この都会の中に咲くバラ🌹という

コントラストが好きなんです◎



今年は黄色いバラ

例年より目立っていた気がします。



川沿いにある公園なので、

水辺のベンチでのんびりできます。



中之島公園周りは美術館や近代建築があり

大阪とは思えない美観。



自分の中にある過去の嫌な想いも起こらず、

ただバラの美しさを堪能できました◎


行って良かったです!





見頃は5月までと思われます。

無料ですので立ち寄ってみてください✴︎



▼毎日に彩りを✴︎お花の定期便はブルーミー▼



▼そろそろ父の日準備▼



最後までお読みいただき

ありがとうございました🙏


アート鑑賞レポは本ブログにも投稿中

▼『徒然ええもん帖』▼

turedure-art.com