【ええもん帖】

ご訪問いただきありがとうございます🙏

 

✴︎

 

自粛で体がなまるので、

何かしようと始めたのが…


芸能人などのトレーナーとしても有名な

aya先生

 ayayoga Beauty Switch 】



こちらの本ではなく

ダイレクト出版がオンラインで提供している

オンデマンドクラスです。アプリも有)


  🔍    ayayoga Beauty Switch    

で検索してもらうと

1ヶ月100円体験のサイトがあったのですが、

怪しくありませんでした!


更新日前に解約すると本当に100円だけ✴︎


みっちり月3クラスの配信が観られるので

お得でした◎

(+解約しても筋膜リリース1クラス観れます)



ヨーガのアーサナ(ポーズ)は
三昧に至るための瞑想をしやすくする為…

学びましたが、それとは別に
自分の身体をケアする為にayayoga
利用できると思います◎

どうしても男性主体で作られてきた
アーサナをし続けると体がごつくなります。

そんな時に筋膜や骨盤など、
女性の気になる部分にアプローチする
ayayogaは綺麗になるストレッチ感覚です。

果たして呼吸などの観点からみると
ヨーガといえるか物議をかもしそうですが…

気になったらやってみる!
良いところを取り入れる!!

そういう柔軟さも
ヨーガの教えでは?


  🔍    ayayoga Beauty Switch     

めちゃくちゃヤンチャなマット笑!

1回試しに使ってアーサナしてみたい⇩


皆様、ケガしない程度にほどほどに
運動しましょう◎

✴︎


最後までお読み頂き

ありがとうございました🙏

 

▼楽天ROOM「ええもん帖」▼

  

アート小話満載の本ブログは

▼『徒然ええもん帖』▼

turedure-art.com