週一で行ってる犬の合同訓練トイプードル
今やっている服従訓練に加えて、新しい項目を追加しましょうと、訓練士さんよりご提案。

先ずは簡単なアジリティー(障害物越え)からの練習との事で、高さ10cmの幅1m位のスタンドをダンボールなどで作って来て下さいとのこと。

足あと専用のスタンドはあるそうですが、結構なお値段するらしく買うと高いから勿体無いないので、とのご配慮足あと

…どうしたものか、とくまおに相談すると、パソコンを出し、いきなり設計を始める…汗
{7EE13D7D-11EF-450D-9210-A44A298E6EBE}

…そんな、たいそうなもの作って頂かなくても…アセアセ
と思っていると、設計図ができるや否や100均ショップへ。
作ってくれたのがこちらダウン

{6F96ECBE-BAEE-4994-8896-B18D4BF7E705}

ブックスタンドとタッパーは両面テープで張り付けただけ。
高さ調整も可能グッド!
ワンコインで出来あがりました❗️
素晴らしい~~照れ
ありがとうラブ

{DEA9A7C2-85B6-44FD-9828-B2437E3382C3}
当のノエルは何するものかわからず、ぼーっとしてましたが、飛べ、と教えると軽やかに飛び越えてました爆笑