寒くなりましたね~照れ

先日、欲しいなぁ、と思っていた真空パック器をGETラブ

なかなか良いお値段するし、色んな種類があるので迷っていたところ、ホームセンターにて、展示品につき値引きされているものがあり、8,000円のところ1,490円で購入出来ましたラブ
{5CB9D1B7-B3B7-451C-8F17-B242591605DC:01}

専用ロール袋も付いてて、良い買物が出来ました~おねがい

{E519D115-AAD3-4C13-B5E5-D872B497E2BF:01}

ドッグフードもこの通りカチカチアップ
{C4417FB6-5B1F-4153-BF53-32AC117E5AF4:01}

以前、手動式真空パックも試してみたのですが、専用真空袋に当たりハズレがありあせる数日経つと空気が入ってしまう袋もあり、イマイチ使い勝手が悪くて使えず…ショック

やはり自動は便利ですねウインク

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
{9D38B14A-C212-465B-8466-F41BC34A0E1D:01}

ノエルさん、今年最後のトリミングしてきましたアップ
おしりのポンポンのロゼットも大分のびました爆笑