Selamat Malamお月様
ジャンヌです星
{92CA3D18-2070-4853-916F-34AED8B67433:01}
アップ先日ノエルさんトリミングしてさっぱりしましたニコニコ

最近我慢する諦めのココロを漸く学んできたようで、とてもお利口さんラブラブ!

毎日顔にハサミ入れていた成果がでたのか、顔バリカンも全く抵抗しなかったそうで、やっと観念してきたのかな、とホッとしました。
飼主の言うことはちゃんと聞くのに、トリマーのお姉さんには反抗しまくりなんです…ガーン

さて、散歩時に行く遊歩道の桜が見事に咲いてました桜
{CF1E11D9-E758-42EC-9E66-C29C0190871C:01}

{059431D9-DB68-48A3-B40E-C5C8A2114D4B:01}

{B8739F9D-6CD0-4831-BA73-9B6C9076ADCD:01}

{DEE76F3E-8001-4D7C-A91C-F628B779B213:01}

{C779D031-C3DB-4E04-A08F-B412D56BD0A3:01}

雨が降ったらもう散ってしまうなぁ、と思い、ちょっと足を伸ばしてノエルと群馬県にあるつつじケ丘公園にも行って来ました車
{B2202825-D426-433A-B9F8-F2EB9CE452BA:01}

{3457A572-6BC4-4226-BD99-D23F2D5EA1A7:01}

つつじケ丘公園にて✨

A video posted by @janne_daarc on



公園が広過ぎてまわりきれませんでしたが、満開の桜桜が見れてノエルさんもロングリードで遊ばせる事ができたので楽しむことができました音譜