朝 たら かぼちゃ おかゆ昼 ほうれんそう 長ネギ 味噌汁
夜 ほうれんそう 長ネギ 味噌汁 豆腐

段々と少しずつ改善に向かっていると思われる。焦らない焦らない。新しい傷ができたりもするさ。

痒みを感じさせないよう意識すろのが第一。結果はあとからついてくるはず。

おでこが目に見えてきれいになってきた。生え際から徐々に。半身浴で汗をかくからかな。

今夜から入浴剤を緑茶から米ぬかにかえてみた。心なしか湯が柔らかい。

今日は朝晩ともに石鹸を使わなかった。顔も髪も。

ラベンダウォーターにグリセリン入れてない…。様子によっては明日入れよう。

今までなかったポツポツの原因はグリセリンじゃなくてカモミールジャーマンウォーターだよね?

今日も夫が休みでスーパーに買い物に行ったけど穏やかな休日を過ごした。

布団乾燥機かけ、寝室の床を掃除機かけた。布団に掃除機はかけられなかった。