7月1日のどすこいだョ…上半期のスタートですね(笑)
学生サンたちは;夏休みが待ち遠しいですね(笑)
今年の夏も…高温多湿ですって、北海道の夏も厳しい暑さだそうですよ(うぁっ,うぁっ)
子供の頃の、夏とはかなり様代わりしてるゎ(溜息,あーあ)
それでも、夏が楽しみなのは☆まだ、若さを爆発させる元気は残っているのョ(爆笑)
今日は、ヨガの月曜日なので…体年齢をグーンと↓
下げて、柔軟性を↑上げて☆足裏をスリスリして(きもちいいわー)
暑い夏を乗り切る準備をして行く…かっちゃんなのでーす(どすこい)
水分を小まめにとり、熱中症に注意しましょうね、それではこれでbyばい
おまけ…今,シーズン初の「ゆで,トウキビ」を食べました(おいしかったゎ,し,あ,わ,せ)