6月9日のどすこいだよ・、、今朝も、マスクをトリプルにして白杖トントン(笑)


昨日は、とても暖かくお日様がニコニコのお天気でしたゎ^_^


午後からは、卓球でいい汗をかいて、体脂肪率も少々燃やして、おいしいビールをいただくつもりでしたが(苦笑)


残念ながら、ファイターズは連勝とはならなかったので、ビールはやめて(−_−;)シュワシュワシュワシュワの炭酸水で我慢したわ!!


ちょっぴり、物足りないと感じたのですが、今日の勝利を信じて、朝のお散歩に白杖トントンのかっちゃんなのでした(゚o゚;;


おまけ・。今日は、両親と兄のお墓参りに行ってきます。父と兄が好きだった日本酒と、母が好きだったコーヒーを持って、何を報告してこようかしら(笑)


やはり、健康な体に産んでくれたことに感謝の気持ちを、伝えてキます♪ ♪


それではこれで失礼します。よい1日でありますように;-)