6月4日のどすこいだよ、、、今朝もお散歩にぴったりの、ちょっぴり薄曇りの朝でした(笑)


風もなく、白杖のトコトコトントンの音だけがとても気持ちが良かったのですが?( ̄▽ ̄;)


草野長が昨日より高くなって、白杖の進路を邪魔するのです(−_−;)ちょっぴり不安になった、かっちゃんは(苦笑)


道に迷うのが・、、いやいやこれはまずいぞ.自宅へとUターンをすることにしたのでした(苦笑)


自宅に戻ってからは、気を取り直しておいしいコーヒーを飲んだゎわわの、かっちゃんのお散歩物語なのでした♪


おまけ・…交流戦のファイターズ、今日も対象にビールでかんぱーい;-)(-。-;最近のビールは、1番絞りがお気に入りなのよワワワハハ


気分上々なので今夜はこの辺でおやすみなさい⭐😴