すっきりと目覚めた朝です、、、今日もくもり空の朝ですが、気分を上げて月曜日ですがんばりましょう↗️⬆️


昨日の総会の後は、会場がliveハウスに様変わり‼️


サックスとギターの演奏は聞き応えがあり感動しました⭐️


サックスとギターの音に心を鷲掴みにされました、、、恋の町札幌の演奏には会場がうっとり聞き入っている様子が目に映るようです🪩


世界的に有名な曲もあり、迫力の太陽にほえろには大きな拍手の音が止まりませんでした📣


さらに、中島みゆきの音符糸の演奏には、、、演奏の素晴らしさにもっともっと聞いてみたい気持ちになりました♪


お客様からもまだまだ聞いてみたいと、声がアンコールの拍手が👍👍


アンコール♪米win ♪素敵な大人時間を過ごすことができました😍 演奏をしてくださった2人の素敵な男性に😍 素敵な時間をありがとうございました;-)