3月26日のどすこいだョ…おしることカレーパン(なっ,なんですと)
このコラボについて↑ご近所さんが・近くのコンビニのおいしいカレーパンのお福分け♪
とにかく↑食欲を刺激するカレーのスパイスの香り(たっ,たまりません)
夕飯前なのに…あつあつを|パクリ|,,あー幸せ☆♪△あっそうだゎ(苦笑)
作業所の昼食メニューもカレーだったんだゎ(笑)
かっちゃんの,,胃袋の若さに(爆笑ョ)(^_-)-☆
あっ,それから、おしるこの話なんですけど→なんとですョ、
お彼岸におしるこを作ったのでと:大きめのお椀に溢れるほど(わぁ)
想像道理です…カレーパンが夕食で/締めはおしるこなのでした(どすこい)
お年頃の、かっちゃんには..今日は、反省の食事メニューなのでした(ワオッ)
おまけ、なので★休肝日になっちゃったゎ、おやすみなさい(T_T)/~~~