ブログ再開。。。2年放置(;'∀') | Shinbei Photography

Shinbei Photography

写真をこよなく愛する新米爺っこであります。

皆さま、お久しぶりです。

2年間ここを放置していました(^^;

最後に更新したは、2021年9月13日でした。

 

あの頃は、記事を書かなきゃっていう強迫観念が常に頭をよぎり、ブログ更新が楽しくなかった。

そんなんで、2年がたってしまったという事なんです。

 

まぁ、再開することにはしたのですが、前回と同じようではまた更新しなくなります。

なので、とりあえずはポートレートはまだ撮っているので、記事は書きたいときにだけ書き、何もなかったら記事は書かずに写真だけは載せるというスタンスでいこうと思います。なら気持ち的に楽かなぁと。

 

ところで、2年たてばいろんなことが起きるわけです。

一番印象に残るのは、PASHA STYLEというサイトで、自分の作品が認定を受けたことです。

過去に20作品ほど出していましたが、ことごとく蹴られてしまって(´;ω;`)

この時も、認定云々よりは、何も考えずにサイトに提出。その4日後、また作品応募のつもりでページを開いたら、認定作品コーナーに載っていました。

 

この認定がきっかけで、写真のお仕事を2件ほど頂き、自分でも驚きです。

その認定作品が下記の作品です。

 

 

題名 晩秋

モデル 柏木智美さん

 

 

このことにおごることなく、ポートレートを頑張っていきます。

 

という事で、再開の巻でした。