ブログでは初めまして。
JACK=ON=THE=FIDDLE(ジャックオンザフィドル)
Vo.Gt.の河田 心(カワタ シン)です。



3月2日心斎橋VARONに来てくれたみんな本当にありがとう!!
JACK=ON=THE=FIDDLEは今出来る最高のスタートを切れたと思います。




あの日来てくれた人のほとんどは「JACK=ON=THE=FIDDLEを好きな人」
ではなくて、

「今までの僕達を見てくれていた人」
だと思う。それは否定出来ない事実です。

けれど、

「彼らなら何かをしでかしてくれるはず!!!」
と期待を持って見に来てくれたはずです。それもまた、否定出来ない確実な事。

だから、その感謝の想いをもう一度伝える為にこのブログを書きました。



あの日リリースした楽曲であり、イベントタイトルにもなっていた
「そこに春が来て」には、そこに至るまでの僕の気持ちを込めました。

今までの僕に関わってくれたみんながいるから、今の僕が存在します。
嬉しかった事、悲しかった事、悔しかった事、それら全てが今の僕を形作っています。

今から僕が、僕らがどんな道を進もうと君達といた時の事は忘れない。
忘れる忘れない以前に、もう僕の一部になってしまっているから忘れようもない。



僕は今まで、自分が好きな音楽に「冬が訪れてしまう前に…」と強く願って活動をしてきました。

ずっと「冬」というのは「終わり」で、恐いものだと思っていたからです。

悩み、苦しんだけれど、みんながいたから、みんながいるから僕は今もまだ前に進めます。


僕がずっと「終わり」だと思っていた「冬」を越えて、その先の「春」に向かって今僕らは歩き出します。

{6640A763-E356-446C-A4D2-B7F3AEC922E7}

⬅︎To Be Continued( 'n' ) 

「そこに春が来て」

{47BA3FB3-D53A-4F93-AAB9-8CF1F547B200}