ミスト化粧水でマルチに保湿対策♪ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウン前回の記事

お肌の乾燥が気になる!!これからの季節に追加したいアイテム♪シンビ韓方モイスチャークリーム

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

当選者発表!!ID.AZ ゴールド フィット マスク

ご当選の皆さまおめでとうございます

皆さまのレポも楽しみにしていますルンルン

 

いや~急激に寒くなりましたねアセアセ

わたくし、ついに、昨日から

全身が、超・乾燥!!!

 

 

手の平からも水分が消えました笑

OMGびっくりな状態でびっくりですガーン

 

こんなに急激に変わるとかありますかね??

とか思いながらも、使用したのがこちら

下矢印下矢印下矢印

 

まじかるクラウン商品紹介はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
施術後のデリケートな肌のために
開発されたリアルアフターケアのシリーズです
 
なので、超・乾燥して敏感気味なお肌にもOKOK
 
 
スプレータイプのミストで使いやすいキラキラ
 

 

 

しかも、細かな霧状でプシュ―と出来るので

お肌への負担感がない上差し

 

 

そして全身に使える爆笑

超・乾燥状態になると、クリームだけじゃ潤わないんですよ~

浸透しないと言うか、馴染まないと言うか笑

 

なので、わたくしは化粧水を塗ってからクリームを塗っていたのですが

全身ケアするのは無理アセアセ

 

でもこのミストなら全身プシュ―と出来るラブ

 

わたくしのように、全身が超・乾燥している人(特に手)

なんていないと思いますが笑

 

お顔でも同じ事ですよ上差し

お風呂上りにプシュ―とするとヒンヤリして

クールダウンできて気持ちイイっ❤

 

 

プシュ―とするだけで、わりとヒタヒタになります

丁寧にパッティングすればOKOK

これだけで、もわりと保湿感あって、しっとりしますキラキラ

 

 

スプレータイプのミストは本当に便利ラブラブ

 

化粧直しにも使えるし

暖房で火照ったり、乾燥したりした時にも手軽にプシュ―とできますウインク

 

 

 

わたくしの職場は女子ばかりなので

事務所には誰かが寄付笑したミストが置いてあるのですが

わたくし、こちらをプレゼントしようと思いますキラキラ

 

誰が使っても大丈夫そうOK

人工香料も入ってないですし、ナチュラルでほのかな香りがするだけなので

強い香りが苦手な方でもOKですよラブラブ

 

 

ID美容外科のコスメ

今回のミストもそうですが、

ID.AZはクリニックコスメの中でも

お手頃価格の物も多いのでお試ししやすいと思います爆笑

 

 

 

まじかるクラウン詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印

id:ology
リアル アフター ケア ミスト

 

 

まじかるクラウンシンビその他の商品はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

楽天シンビモール

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >> shinbeeweb@shinbee-japan.com