ハンパないって!!「馬油 ヘアセラムオイル」でダメージヘアから卒業!? | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウン前回の記事

夏のお疲れ肌に!ドクターズコスメ「Dr.JSK」スリーピングパックで癒される♪

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

今回ご紹介するのは「ヘアケアアイテム」

髪の毛のお手入れって難しいですよね~ショボーン
わたくしも髪の毛は乾燥しがちでパサつきがちタラー
 
ヘアサロンに行くとオススメされるのが
「ヘアオイル」なのですが、最近のお気に入りはこれキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{E53C396F-F3FA-4E79-ABAC-96A030E35DF2}

「MAYU HAIR CARE SERUM OIL」

デイリッシュ
馬油 ヘア セラム オイル

 
わたくしと同じ「MAYU」で親近感湧きます笑
 
日本人にも馴染みがある「馬油」ですが
こちらは済州島のピュアな「馬油」を使用していますキラキラ
 
「馬油」の他に、ホホバオイル、グレープシードオイル、バオバブオイル
などが配合されていて、保湿力に優れていますグッ
 
{B8B62EBF-4BE9-4FA2-B74A-324D2CD4B69D}

 

 

オイル自体は無色透明で、わりと重めなテクスチャーキラキラ

髪の毛を乾かす時、乾かした後にも使用できますよ上差し

 

 

「ヘアオイル」って乾いた髪につけてもあまり馴染まない感じが

あるのですが、このヘアセラムは乾いた髪の毛につけると

そのしっとり感がハンパないって笑

 

 

そのハンパないビフォー&アフターをご覧くださいパー

 

寝起きのボサ髪アセアセ

下矢印下矢印

{984A9E35-E6C2-4E0D-9D70-D17B14D04E2E}

 

※ホントにボサボサだったので一生懸命ブラッシングしました笑

 
 
 
手のひらに2プシュして、乾いた状態の髪の毛へ
スリスリしただけでこのしっとり感ラブ
下矢印下矢印下矢印

 

{E70B6264-4955-4E6E-860B-0CF5172EFD6C}

すとんと、まとまりましたね!!

キレイなストレートヘアになりましたっ❤

 

しっとりするだけではなくて、ツヤ感も出ますねキラキラ

 

 

オイル自体は重めな感じなのですが

髪の毛にスリスリしたら、髪の毛はサラサラ~

何度か塗ってもベタベタした感じにはなりませんOK

 

塗れば塗るほど、ツヤツヤ、サラサラ、しっとり~っ❤

な感じがお気に入りで、乾燥が気になったらスリスリしていますチュー

 

 

まとまらない髪の毛をごまかすために←え

いつもヘアアイロンで巻いてましたが

この「馬油 ヘアセラムオイル」を使ったら

ストレートヘアにも自信が持てそうラブ

 

 

ヘアオイルは紫外線からのダメージをケアしてくれるのに

最適なんですよ~チュー

 

この夏、「馬油 ヘアセラムオイル」でダメージヘアから卒業!?

 

 

こちらのアイテムプチプラ価格なのも嬉しいですねニコニコ

 

 

 

まじかるクラウン「馬油 ヘアセラムオイル」詳細は

下矢印下矢印下矢印

☆こちら☆

 

 

 

 

 

まじかるクラウンその他シンビ商品の詳細は

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >> shinbeeweb@shinbee-japan.com