これは凄い!!クリニックコスメ「ID.AZ」Vライン用の美容液でお悩み解決!? | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウン前回の記事

3秒で保湿する!?ファーストセラム「ラジェニサント ファースト セラム」

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

さて、先日UPされたこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

たるみ・二重アゴを改善し、すっきりラインに◆ID.AZ フェイスフィットVセラム

 

韓国の大手美容クリニック

「ID美容外科」が手掛けるのコスメっ❤

 

「ID美容外科」凄いんですよ~上差し

カロスキルの目の前にある、このビル

下矢印下矢印下矢印

{9D2EA7EF-D90C-477D-AE61-BEC00339BEE6}

1棟まるまる「ID美容外科」なんですキラキラ

 

そのすごいクリニックの凄腕「パク・サンフン」院長

下矢印下矢印下矢印

image

 

院長がおススメしていたアイテム

「ID.AZ フェイスフィットVセラム」

 

をお試ししてみましたニコニコ

 

{7F84356C-2B14-427B-B899-CC4E71924EAA}


これは、Vライン用の美容液なんです!!

 

{FB139E8C-A514-440E-9D46-47DA5FB24141}

二十あごやフェイスラインのたるみ用の美容液キラキラ

こんなの今までにありました!?

さすが、クリニックコスメだからこそのアイテムですねニコニコ

 

 

こちらは、スポイト式というか

下の写真の矢印部分を押すと美容液が出てきます上差し

下矢印下矢印下矢印

{A540B75F-6B17-42B2-8D35-1F3A15E8B968}

 

空気に触れない感じが衛生的だし

イイ状態で保存できますねキラキラ

 

 

見た目はとろみがある感じなのですが

お肌にのせると、そこまでのとろみ感はなし上差し

 

{FC33EDB5-26FB-4887-8DA8-CC70C01CEE40}

 

変なベタ付きや、香り付けもないので使いやすい!!

 

伸びも良くて、サラっと馴染んでくれますチュー

 

{2C3A8A40-F753-4E3C-AF2E-CF54514B8F83}

 

軽く馴染ませてパッティングしたら

お肌がピタッとキュッと引き締まるというか?

 

{89905DD2-8AE3-4344-8839-C58D6570FC9B}

 

たるんだお肌というより、皮膚がピタっとするんです!!

 

これ、弾力がなくなったお肌に弾力が出たような?

たるんだ皮膚が容易に動かなくなるんですよ←え

形状記憶にように、皮膚がピタっとするんですよラブ

分かりますかね笑

 

 

このセラムは

下矢印下矢印下矢印

「スリミング効果のあるターメリック生姜おろし
栄養価が高く、滋養強壮に効果的で
女性ホルモンやエストロゲンを高めるヤム芋フレンチフライ・ケチャップ付
抗酸化作用を持つグースベリー、クワの実ブルーベリーを配合」

 

だそうで、わたくし、これ、全身に塗りたい笑

 

 

これ、お顔だけじゃなくて、腕にも塗ってみたのですが

余計にスゴイのが分かりましたよラブラブ

 

皮膚の表面を引っ張ると、毛穴が広がるじゃないですか?

※〇から楕円になる感じガーン

 

しかし、このセラムを塗った後は、皮膚を引っ張っても

毛穴が楕円にならずに〇のままだし

さっと戻るんですよ!!

 

これ、たるんだフェイスラインに塗れば

効果覿面に間違いありません爆笑

※気になる毛穴の開きやほうれい線にもイイかも?ですねっ❤

 

 

とにかく、これはスゴイです!!

説明がよく分からない感じですが笑

 

とりあえず使ってみて欲しいっ❤

ずっと使い続けたいアイテムですわラブ

 

最近気になる二十あごに集中してヌリヌリしみたいと思います上差し

 

 

 

こちらもシンビジャパンが正規に輸入販売元をしていますので

日本語表記ですよ~上差し

下矢印下矢印下矢印

{5215E2C1-3225-4D5E-BC51-465F437CD869}

 

 

 

これ、Vライン用だから?アルファベッ「V」がGOLDに輝いてます笑

下矢印下矢印下矢印

{FC75BE74-259B-47F8-BA89-6D8FE9F10DA6}

わ~芸が細かいキラキラ

 

ってだけじゃなくて、もう一つTゾーン用のセラムもあるのですが

それと見分けがつけやすいですね上差し

下矢印下矢印下矢印

これも欲しいんだな~ラブ

こめかみの凹みに使いたい笑

 

 

 

わたくしもお気に入りの「ID.AZ」のシリーズは

「楽天シンビモール」で新アイテムがUPされましたよっ❤

下矢印下矢印下矢印

ID.AZ

 

 

 

まじかるクラウンその他商品の詳細は

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >> shinbeeweb@shinbee-japan.com