エイジング&美白集中ケア!MAGI MAXX マジック アドバンスド/アクアセル セラム マスク | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは爆笑

シンビブログをお読み下さり、ありがとうございます音譜


前回記事にも
皆さまのいいねgoodを頂き、感謝しておりますラブラブニコニコ


雨が降り続く毎日ですが
梅雨が終われば、紫外線CareBears+゜が気になる季節の到来!!
日焼けを絶対したくないビックリマークプンプン方、
うっかり日光にさらされた肌におすすめのマスクをご紹介します音符
 

MAGI MAXX マジック アドバンスド/
アクアセル セラム マスク

 



マギ マックスが誇る
クオリティの高いプレミアム馬油


マギ マックスは自然豊かな
韓国・済州島の牧場で育まれた
アンドレアから採取した馬油と
馬プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸
香り豊かなハーブミントなど
美容成分を贅沢に配合したコスメです。


純度の高いプレミアム馬油をベースに
エイジングケア、美しい肌づくりに効果的な美容成分が
従来品よりも多く配合されています。


シワ改善におすすめ
水分をたっぷりと補給する
ハリ肌マスク




マジック アドバンスド セラム マスク
馬油、馬プラセンタ、コラーゲン、
ヒアルロン酸、ナイアシンアミド、アデノシン

高麗人参、リンゴなど栄養価の高い
済州島由来の植物エキスを配合。


シワやたるみが気になる時、
活力を失った肌を
内側から回復するように保湿し、
ハリをもたらします。


たっぷり美容液が潤いを与え
保湿×ホワイトニング
色白美人に



マジック アクアセル セラム マスク
基礎となる馬油、馬プラセンタ、ヒアルロン酸、
ナイアシンアミドなどの成分は同様です。


こちらはヤグルマギクやツバキ、
アロエなどの植物エキスを配合し、
さらに贅沢にjewel*ダイヤモンド粉末が加えられたシートマスクパック


肌触りが心地いいキュプラシートに
含まれた豊富なセラムが
うるおいと美白効果を与え、つややかな肌にキラキラ


これほど美容成分をふんだんに織り込んだ
コスメは類を見ず、
どちらも高い美容効果を実感できる
スペシャルケアアイテムですラブラブ


2018年カタログでは他のコスメも掲載しておりますのでぜひご覧くださいウインク
星くわしくはこちら下矢印
シンビ友の会2018年新カタログが完成!


instagramInstagramも更新しておりますドキドキキラキラ


シンビジャパンオフィシャルLINE@開設ビックリマーク
@shinbee-japan またはQRコードより友達追加をお願いいたします♥


 
シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール
 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  shinbeeweb@shinbee-japan.com