早くも夏バテ気味な「ソウル旅行」にはこれ!! | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウン前回の記事

夏旅のお供もやっぱり韓国コスメ♪

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

 

はい!!ソウルから帰ってきましたニコニコ

 

 

とにかく

レートが悪すぎですガーン

6月7日の明洞・大使館前のレート

下矢印下矢印下矢印

 

{A26B87D9-6E98-4342-A88F-F5BABF752D57}

 

 

 

 

 

6月8日の明洞・オリーブヤング明洞本店前

下矢印下矢印下矢印

 

{F80B5710-A0E3-49D3-8438-EDC908DC7BC7}

 

 

いや~レートが悪すぎて

お買い物欲減退下降

美活欲も減退下降

 

 

さらに、夏のように暑くて

食欲も減退でしたアセアセ

 

 

 

暑いからと言って

アイスドリンクやアイスやソフトクリームなど

冷たい物ばかり食べていましたのアセアセ

下矢印下矢印下矢印

 

{1B0534F1-03E2-4040-BA68-424359B9FD8F}

 

最終日になって、胃がキリキリしてきたので

これはいかん!!

と参鶏湯を食べに行ってきました爆笑

 

 

今回、行ったのは「高峰参鶏湯」明洞店

※店舗詳細は右矢印コネスト

 

{24E2C254-6946-4889-A250-BDC56392DA56}

 

こちらは、トロトロなスープが特徴的なサムゲタンっ❤

お昼時がピークで近隣の会社員で埋め尽くされます

お昼時を外すのをおススメします上差し

 

 

 

その他にもおススメなお店は「土俗村」

※お店の詳細は右矢印コネスト

 

 

 
{F1B34080-A9C8-49F1-9EAA-91DB885E392C}

 

もう、みなさんご存知ですよね~ウインク

濃厚なスープが特徴で、韓屋で頂けるので雰囲気も楽しめます

烏骨鶏の参鶏湯があったりしますよ上差し

 

 

 

 

そして「清潭栄養センター」

※お店の詳細は右矢印コネスト

 

{74BEC67A-5943-41BD-877E-2EE673343633}

 

ここも有名ですよね~

芸能事務所SMエンターテインメントが近いので

東方神起などの所属アーティストも来店した事があるのだとか

 

こちらはあっさり系の参鶏湯なので

参鶏湯初めて食べる方とかには抵抗なくてイイかもっ❤

そして、お粥や鳥の丸焼きなどもあって、皆で食べに来てもイイグッ

 

 

わたくし、初めて「参鶏湯」を食べて韓国にまた来たいキラキラ

と思ったんですよ~チュー

 

それ以降、新大久保に食べに行ったり

冷凍参鶏湯買ったりしてました笑

 

明洞の参鶏湯はほとんど食べたかも?くらいに食べましたの

今回は、リピしても美味しいっ❤と思ったお店をご紹介しました爆笑

 

 

皆さまも、韓国で体調不良?と思ったらぜひ参鶏湯を食べてみてくださ~い

わたくしは、おかげで元気復活でしたニコニコ

 

 

まじかるクラウン商品の詳細は

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com