落ちにくいだけじゃない♪発色と保湿もこれ1本で!J-BEAUTY オール デイ キス タトゥー | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

まじかるクラウン前回の記事

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

先日UPしました

J-BEAUTY
オール デイ キス タトゥー ティント

をお試ししましたよキラキラ

 

商品の説明はこちら

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド1日中キスしても可愛いカラーはそのまま♥J-BEAUTY オール デイ キス タトゥー ティント

 
 
こちらはウォーター系のティントリップですニコニコ
6種類あるのですが、今回の使用カラ―は
「01レッドプレイ」「05ピンクデート」
 
{D1786997-4853-4482-932B-FDAD49BD15D8}

 

 

こちら「01レッドプレイ」

下矢印下矢印下矢印

 

{4866A12F-9D75-4FF1-9846-2389B4E595E1}

 

筆タイプなので塗りやすいキラキラ

 

ティントで筆タイプって珍しいですよね~

きちんと、口角も塗れてGOODグッ

ティントって、落ちにくいから、はみ出ると最悪笑

 

そして、何より、発色がイイ!!

 

{EA35748F-E48A-4544-82DA-C34CF52B61FC}

 

 

 

 

こちらは「05ピンクデート」

下矢印下矢印下矢印

 

{6974190D-0015-49C8-A832-92763D024A0E}

 

こちらも発色よくて、お肌が明るく見えますラブ
写真の写りが最高に良い笑
 
{81AA7E01-D72E-4F21-AC1B-6298E634ACE3}

 

どちらもお気に入りですが、「01レッドプレイ」は大人な雰囲気に

「05ピンクデート」は元気な雰囲気になりますキラキラ

 

個人的にお肌写りは「05ピンクデート」の方が良かったかなチュー

 

 

 

その他のお色味はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

 
 
そして、こちらは、「1日中キスしても落ちない!?」
というティントなのですが、お試ししてみるわけにもいかず笑

ティシュオフで実験してみました爆笑

 

 

 

こちらは塗りたての状態

下矢印下矢印下矢印

 

{58020335-1C78-4B78-AA9D-5B8A2EA4E153}

 

 

こちらがティシュオフ後

下矢印下矢印下矢印

 

{37BA4527-41D6-4EF1-8373-63F647327161}
 
全く変わらないびっくり
※同じ写真じゃありません笑
 
 
ウォーター系のティントリップって
ティシュオフすると、水分なくなって、色むらが出たりするのですが
こちらは、ティシュオフ後もツヤと発色の良さが際立ちます上差し
 
確かに落ちにくいのですが、皮剥けしたりもしなくて
今まで使用したティント系のリップの中では
一番使いやすかったですニコニコ
 
ホントに落ちないのでティシュでゴシゴシしたりしないでくださいね笑

 

 

きっちり塗ってもイイですし、グラデを付けて塗ってもOKOK

下矢印下矢印下矢印

 

 

量を調整して塗ってくださいね

あと、塗った直後は色移りしやすいのでご注意を上差し

 

 

 

まじかるクラウンJ-BEAUTY
オール デイ キス タトゥー ティント

下矢印下矢印下矢印

楽天シンビモール

 

 

 

まじかるクラウンその他各商品の詳細は

下矢印下矢印下矢印

シンビモール

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com