たくさんのご来場ありがとうございました!「ビューティーワールドJAPAN 2018」 | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

まじかるクラウン前回の記事

日本初上陸のドクターズコスメ!ID.AZ ダーマスティック フィット マスク

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 
 

さて、5月14日(月)~16日(水)で開催された

「ビューティーワールドJAPAN」が無事に!?終了いたしましたラブ

 

 

{08416827-D789-4299-9483-4EE2BC07B291}

 
お忙しい中、お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました!!

 

わたくしも、ちょっとだけお手伝いさせて頂きましたが

皆さまにお会い出来て嬉しくて、楽しくて心が満たされましたラブ

 

 

「ブロガーパーティー」に参加頂いた皆さまにも

お立ち寄り頂いて、早速レポしてくださいましたよラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

mint.さん初日に続き再来場!!

追加購入頂きありがとうございます笑

お買い上げの商品のレポ楽しみにしていま~す爆笑

 

 

 

もんぷちさん駆けつけてくださって、ありがとうございましたっ❤

「ID.AZ」マスク結構イイかも?です笑

お買い上げの例のやつ、当たりだったかもですね~チュー

 

 

 

yum501さんたくさんのお買い上げありがとうございますラブ

わたくし、凄腕販売員ではございませんよ笑

アイクリームぜひ使ってみてくださいねキラキラ

 


 

Mielさんお会いできて良かったです!!

時間がない中、一瞬で人気の「ID.AZ」3アイテムをチョイスとはさすがですっ❤

 


 
apriさんお越しいただき、ありがとうございましたキラキラ
お会いできず、すみませんでした~またお会い出来ますようにウインク
 
 
みなさま、ご来場いただき、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました笑

今回、ご参加できなかった方も、またお会いできるのを楽しみにしていますっ❤

 

 

今回の「ビューティーワールドジャパン」でお披露目になった商品や

新商品も、随時ご紹介していきますのでお楽しみに~音符

 

 

まじかるクラウンシンビ取扱商品の詳細は

下矢印下矢印下矢印

シンビモール

 

 

2018年カタログでは他のコスメも掲載しておりますのでぜひご覧くださいウインク
まじかるクラウン詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印
シンビ友の会2018年新カタログが完成!

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

まじかるクラウンシンビジャパンのインスタもUPしていま~す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com