韓国の今!流行はデパ地下にあり!? | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまっ❤こんにちはルンルン

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーまゆですニコニコ

 

今日もご覧いただきましてありがとうございますラブラブ

 

前回の記事

にもたくさんのイイねグッをありがとうございますラブ

 

 

 

先日、ソウルに行ってきました~爆笑

雨が降って肌寒くてアセアセ

薄手の服しか持っていなくて風邪ひきそうでしたガーン

 

最終日には晴れやかな青空が広がり

久し振りにソウルタワーがクリアに見えましたよ

 

さて、今回は、お天気が悪かったのもあって

連日、地下に潜伏してました笑

 

その中でも、「デパ地下」に外れなし!!

皆さん、「デパ地下」好きですか?

わたくし、韓国でデパ地下にハマりました笑

 

だって、美味しそうなものばかりが並んでるラブ

 

 

COEXモール横にある「現代百貨店」

で発見したこのカステラっ❤

下矢印下矢印下矢印

{74420BF8-0D6C-4828-9A5B-10D39E66904D}

 

植木鉢に入ったカステラっ❤

!?と2度見してしまいますが、植木鉢付きです爆笑

とっても美味しそうな香り漂っていたのですが

植木鉢はどうしよう?と思って断念しました笑

→実際、植木鉢は付いてこないそうです!!

 

 

そして、同じく「現代百貨店」のサラダボウルのお店キラキラ

下矢印下矢印下矢印

{E4BAFD80-8EEB-43BA-9165-121942B85151}

女性には嬉しいアボガドを使ったヘルシー丼キラキラ

※アボガドは食べる美容液とか森のバターと言われていて

栄養価も高く、食物繊維も豊富で、若返りのビタミンと呼ばれる

ビタミンEが含まれているので、アンチエイジング、ダイエットにもイイと言われています上差し

 

サラだとチキンのやつを食べたのですが、脂身のないお肉でサッパリっ❤

お野菜が新鮮で、アボガドもちょうどイイ食べごろでとっても美味しかったですラブ

考えつくされたヘルシーサラダでしたグッ

 

 

お次は「新世界百貨店」江南店

で発見した、今話題の「CHOCOPIE HOUSE」

下矢印下矢印下矢印

{C64BB930-1B3C-4B9A-BF7A-A9512333255B}

 

こちらはチョコパイで有名なオリオンが出した限定のチョコパイ

※ちなみにオリオンのチョコパイはこちら

下矢印下矢印下矢印

{C01DDF16-7328-4209-9958-5570A16A9878}

 

チョコパイハウスのチョコパイはプレミアムチョコパイで値段もプレミアムびっくり

なのですが、チョコ、マシュマロ、挟まったクリームまで美味しいラブラブ

お土産に購入したのですが、賞味期限が短く、色んな人に配るのには

向いていないかもキョロキョロなので自分で食べますわ笑

 

 

 

そうそう、同じく、新世界百貨店江南店ではこちらのお店が大行列でしたよ

下矢印下矢印下矢印

{404236EB-8733-47CA-BA10-82B7F833460B}


 

そうそう、だいぶ前に日本でも流行った「シナボン」覚えてますか?

韓国では最近この「シナボン」が大人気で、デパ地下にも入ってますのよ

下矢印下矢印下矢印

{C35F6A85-B53F-4E61-94EE-0EBE71748F8C}

先日、見かけたのですが、こちらも大行列でしたわ

 

 

「韓国で何が流行っているんですか?」と聞かれることが多いのですが

答えはデパ地下にあります!!

 

 

韓国の主要な百貨店は

ぽってりフラワー「ロッテデパート」

ぽってりフラワー「新世界百貨店」

ぽってりフラワー「現代百貨店」

ぽってりフラワー「ギャラリア百貨店」

 

「ロッテデパート」と「新世界百貨店」は明洞にありますし

主要な駅には「新世界百貨店」「現代百貨店」をよく見る気がします

「新世界百貨店」江南店は高速ターミナル駅にあり、

皆さまお馴染みの「GOTOMALL」のお隣にありますのよ上差し

 

 

韓国の冷蔵庫!?今流行の物を見つけるなら

「デパ地下」で間違いなし!!

ぜひ韓国でも「デパ地下」を体験してみてくださ~いルンルン

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

ぽってりフラワーインスタグラムもUPしていま〜す

下矢印下矢印下矢印

Instagramインスタグラム

 

 

シンビジャパンで発売中のコスメレビューを募集しております
実際の使用感など、ぜひみなさまのご意見をお聞かせください 嬉しい

↓ ↓
@cosme (アットコスメ) 

楽天 シンビモール

 


 

■ オンラインストアは こちら 

ほし ショップシンビ

ほし 楽天シンビモール

ほし Yahoo!モール

★ Amazon

ほし ポンパレモール
 


 

■提携サイト は こちら 

ほし 韓国女子会

★ 韓国セレクトショップ

 

 

株式会社シンビジャパン

 

お電話 >> 0120-55-4894

メール >>  info@shinbee-japan.com