流行のマットリップでいまどきメイクを簡単に♪「リアルシーン マットリップスティック」☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 
 

みなさまこんにちはチュー

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーのまゆですっ❤

今日もご覧いただいてありがとうございますキラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石前記事、「ジベルニー密着パウダーパクト」ポスト使用レポにもたくさんのイイねありがとうございます爆笑

 

 

 

ゆめみる宝石あとこちら

下矢印

RaCoupon★エルツティン コーティングマスク 25ml×10枚入

 

ラクーポンにエルツティンのマスクが出てますよ~

税・送料込みで1,980円!!!はお買い得ですのでお見逃しなく爆笑

 

 

 

 

そして、今回レポするのは、今流行のマットリップ口紅

ダイヤモンドリアルシーン 

マットリップスティックダイヤモンド

{0429801D-2813-49CC-8C03-CCDDFF858C8C}
 
トレンドなマット感とカラーがおススメ♪
なリップなんです口紅唇口紅
 
 
 
こちらのリップ、細身で直塗りしやすい!!
 
{845E1015-8520-40D1-8C1E-B828DA9AF6C7}
 
 
そして、そして、反対側にはぼかし用のチップが付いてます乙女のトキメキ
 
{4ED41E1B-F24E-4987-BC3F-74C035D743AF}
 
なので、この1本だけでも、2パターンの印象の違う使い方ができちゃいます上差し
 
 
 
 
ぽってりフラワーその①・・・そのまま塗る
 
{F5CB2D87-0667-4215-A28E-E954A43CD55B}
 
そのまま塗ると、マットな質感を生かしたクールな印象になります上差し
発色もいいのですが、マットなので、濃い色味でも違和感なく使えます
 
 
 
その②…ぼかして使う
 
{058FCDAB-3AC9-4F6B-BBC7-55957ED2BFA1}
 
ぼかして使うと、同じカラーなのに、違う印象になりますね
優しい印象、ガーリー感がUPします唇
 
 
これは便利ですね~乙女のトキメキ
さらにグロスを重ね付けしてもイイですし、1本で色々使えちゃいます口紅
 
 
 
 
ゆめみる宝石こちらのリップは8色展開ですよ乙女のトキメキ
 
image
 
これ、どのカラーも使える!!
韓国コスメのリップの色味って大人女子にはちょっと~アセアセというお色味が多いのですが笑
このリアルシーン マットリップスティック」
なら、リアルなシーンで普段使いできちゃうのでオススメです乙女のトキメキ
 
 
{9D92DF31-DE05-40A4-B326-521E75349FA3}
 
トレンドカラー口紅バーガンディや青みピンクも揃ってます乙女のトキメキ
 
 
 
 
ゆめみる宝石わたくしが使用しているのは
「06・メランローズ」と「07・ピクシーファンシー」です
 
 
「06・メランローズ」
下矢印
{05FA4DD9-E845-41B6-894C-149C912439A1}
 
 
 
「07・ピクシーファンシー」
下矢印
{F75C9FA9-6B16-477E-89A1-FCC0A0E12BFF}
 
写真はどちらも、直塗りでマットなまま塗っています
 
マットな質感が大人っぽく使えますし、ベースメイクにこれだけでも浮きませんし、バッチリメイクの時にも映えるカラーでお気に入りです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石「リアルシーン マットリップスティック」を簡単に!!いまどきっぽく、使いこなす方法口紅
 
~POINT1~
ぼかして使う場合には、唇の中央にだけリップを塗って、チップでトントンする感じでぼかすのがコツですグッ
 
 
{D893F288-1ACE-4700-8BA3-CF8AFD18FF16}
 
グラデカラーも簡単にできちゃいますねむらさき音符
 
 
 
~POINT2~
ダークなカラーは、マットなまま使うのがおススメです音符
マット感が今っぽくてイイですOK
 
明るいカラーは、ぼかして使うと、大人女子でも無理なく笑ガーリー感を出せますよ~ニコニコ
 
 
 
 
~POINT3~
チップのお手入れ方法ですが、ティシュではなく、コットンでポンポンする感じで拭き取ります上差し
 
{B03CAB46-0142-422E-9057-64243A2DA046}
 
 
すると、新品同様キレイになりますよ~乙女のトキメキ
 
{95509C6E-56AB-45EA-AFF1-0A773B3AD6A7}
 
こまめに拭き取った方が、ぼかしやすいと思いますウインク
※ウェットティシュでも簡単に拭き取れますが、乾かしてからキャップをしてくださいね~
 
面倒でもこのひと手間が、簡単!楽々むらさき音符メイクのコツです上差し
 
 
 
 
「いまどきリップ」もプチプラで揃えちゃいましょう音符
 
まじかるクラウンリアルシーン マットリップスティック詳細は
 
ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆
 
 
 
 

リボンダイヤモンドリボンマニキュア香水ポーチ口紅化粧品アイシャドウシャンプーリボンダイヤモンドリボン

 

シンビの他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符

 

宝石紫ショップシンビ

宝石赤楽天シンビモール

宝石緑Yahoo!モール

宝石白Amazon

宝石ブルーポンパレモール

 
 
 

【掲載がない商品をご希望の場合は】

電話0120-55-4894

または

手紙info@shinbee-japan.com

にお問い合わせください。