敏感なお肌でもOK♪プレミアム紅茶の低刺激トナー☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

乙女のトキメキこんにちはチュー

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーのまゆですっ❤

 

 

 

乙女のトキメキ前記事、「E&COS アロエ ブライトニングクリーム」の
ポスト使用レポにもたくさんのイイねありがとうございます爆笑

 

 

 

乙女のトキメキわたくし、先日シンビジャパンオフィシャルブロガーとして、韓国出張に行ってまいりましたよキラキラ

 

その際に、たくさんの韓国コスメと出会って、直接説明を受けてきましたグッ

韓国コスメ好きとして、それはそれは、とっても楽しいひと時でした爆笑

 

 

乙女のトキメキお持ち帰りしたコスメは、順次ご紹介していく予定ですのでお楽しみに音符

 

 

そのお持ち帰りさせて頂いたコスメのひとつが

 

「A-TRUE(エートゥルー)」

 

{41EDC5C6-ADA1-4D3F-9E0E-308D3214DC6D}
※約200年の伝統を持つプレミアム紅茶ブランド
CompagnieColoniale (コンパニー・コロニアル)独自の
特別なブランディング技術を化粧品に融合させ、
お肌の弱い方でも使えるスキンケアブランドなんです上差し
 
 
 
まじかるクラウン今回お試ししたのは、このアイテム
「A-TRUE
バーべナミント ブラックティー
クラリファイング トナー」
※商品の紹介記事は右矢印☆こちら☆
 
 
 
 
まじかるクラウン皮脂コントロールをしつつ、敏感になりやすいお肌を鎮静させてくれる「刺激のないトナー」
 
 
{054E709B-C594-4CAF-95B1-8A68A2384FD5}
 
♡皮脂や老廃物、古い角質を除去してくれるバーベナ&ペパーミント
♡お肌の保湿と皮膚刺激を緩和してくれるパンテノール配合
 
この1本で、皮脂コントールもしながら保湿もできちゃうなんてキラキラ
 
{E1A1ACE2-C9AF-4EE8-9E38-E73351E3980E}
 
こちらのトナー(化粧水)は、パシャパシャ系とややトロミ系の間くらい笑
トロミがあるわけじゃないのですが、そこにとどまってしっかりお肌に馴染んでくれる感じです上差し
 
そして、馴染ませたあとは、しっとり~ラブ
このトナーを重ね付けするだけでも、かなりの保湿感があります!!
 
 
{3EE2AFC1-D4C1-4351-B615-E70541CC6E5D}
 
お肌に馴染みやすいので、すぐにキメが整って、お肌に透明感がでる感じです音符
そして、とっても爽やかでいい香りに癒されますハート
 
 
最近のわたくし、混合肌でして、部分的に脂っぽいのに、乾燥もするんですアセアセ
お肌管理が難しいのですが、このトナーはわたくしのような混合肌の方にはピッタリですねニコニコ
 
 
皮脂コントロールしてくれると言っても、油分がなくて、カサカサしちゃうのは嫌ですよね~
これなら、保湿も同時にできて、敏感になりそうなお肌にもよさそうですキラキラ
 
 
そして、ピンクボトルがカワイイ爆笑
わたくしの場合、それだけでもテンションあがりますハート
 
 
季節の変わり目に、お肌のお悩みある方にも使えちゃう音符
保湿にも優れた「刺激のないトナー」でしたグッ
 
 
 
 
 
まじかるクラウンまゆの韓国コスメプチ情報上差し
 
韓国コスメには、必ず、「製造年月日」もしくは「使用期限」が記載されているのご存知ですか!?
 
もちろん、今回ご紹介した「A-TRUEバーべナミント ブラックティークラリファイング トナー」にも記載されていますよグッ
 
{F88FA86B-5F5D-4E12-A56D-90CE1542EF79}
 
「2018年10月25日まで」と使用期限が記載されていますキラキラ
 
日本の化粧品にはほとんど記載がないんですよね~
わたくし、たくさんのコスメストックがあるので笑記載されていると、使用の目安が付けやすいですし、いつ購入したのか?忘れてしまっても、安心して使用できるのでとっても助かります音符
 
韓国コスメショップに行くと、テスターにもいつ開封したのか?記載されていたりしますよ~
機会があったら見てみてくださいねっ❤
 
 
 
 
まじかるクラウン「A-TRUEバーべナミント ブラックティークラリファイング トナー」詳細は
 
ダイヤモンド楽天シンビモール右矢印☆こちら☆
 
ダイヤモンドショップシンビ右矢印☆こちら☆
 
 
 
 

リボンダイヤモンドリボンマニキュア香水ポーチ口紅化粧品アイシャドウシャンプーリボンダイヤモンドリボン

 

シンビの他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符

 

宝石紫ショップシンビ

宝石赤楽天シンビモール

宝石緑Yahoo!モール

宝石白Amazon

宝石ブルーポンパレモール

 
 
 

【掲載がない商品をご希望の場合は】

電話0120-55-4894

または

手紙info@shinbee-japan.com

にお問い合わせください。