すっぴんも怖くない!?3DAMO ナチュラルアイトニック☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

乙女のトキメキこんにちはチュー

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーのまゆですっ❤

 

 

 

 

みなさ~ん、まつ毛と眉毛のお悩みありませんか?

わたくしは、まつ毛付けまつげも短いし、眉毛も薄いんですショボーン

 

これ、ずっとお悩み~タラー 

しかも、眉毛に関しては、左だけガーン

 

これ、年齢とともに、薄くなると聞いたのですが、

左だけとかおかしくないですか??笑

 

眉毛を左右バランスよく描くのが大変なんですギザギザ

 

 

 

わたくしと同じく、まつ毛、眉毛でお悩みの方に嬉しいアイテムキラキラ

 

「3DAMO
ナチュラルアイトニック
※商品の紹介記事は右矢印☆こちら☆
 
をお試ししましたよキラキラ
 
{8297DD88-F5C6-4609-8DA6-23D5DE6AA5B9}
 
まじかるクラウンこちらは、「刺激のない!」自然成分のアイトニックキラキラ
ナツメや松葉エキスをたっぷり配合した天然ハーブ80%以上のアイトニックなんです上差し
 
 
{21219B25-A575-48C2-A7A2-AD328384B987}
 
これ、本当に、刺激がないんですキラキラ
しみたりとかないので、安心して使えますグッ
 
塗った後にスッとする感じがありますが、刺激ではないです~
そして、ほんのり「韓方の香り」がしますニコニコ
 
 
しかも、ロールオンタイプで使いやすい!!
 
{3703F72B-5392-4AA7-BEFA-76146EB0236D}

とくに、眉毛に塗りやす~いニコニコ
 
まつげも、問題なくヌリヌリできますよ~
上まつ毛と下まつ毛が一気に塗れてお手軽ですグッ
 
 
 
しかも、取替え用のボール付きキラキラ
いつでもスムーズなロールオンができちゃいますねOK
 
{7797AF86-8DA7-487E-9021-5A3F62005AAD}
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ使用方法も簡単です!!
 
コロコロ「ぬるだけ」爆笑
 
朝・晩の洗顔後に、気になる眉毛やまつ毛にロールオンするだけでOKOKなんですキラキラ
 
 
 
筆タイプやマスカラスクリュータイプ、手で塗るクリームタイプなど、様々な形態のアイテムを使った事がありますが、ロールオンタイプは初めて~チュー
 
これ、コロコロしながらすぐに馴染むし、手も汚れないからストレスフリーキラキラ
「まつ毛美容液」ってよくありますが、「眉毛」にも使いやすいのが嬉しい音符
 
これ1本で、眉毛にもまつ毛にもOKOKなのがイイですね爆笑
 
 
 
 
まじかるクラウンこの下矢印写真、メーカー提供の、使用前・使用後の写真なのですが、約2週間でまつ毛付けまつげが伸びていますよね~上差し
 
{E6349867-A906-41F6-A57B-7D76AC6E760A}
伸びているというか、元気になってる!!
 
 
 
わたくしの薄くなった左眉も元気になるでしょうか?
 
{F781F8A2-C878-4D27-B5F0-A3F5E21B87C5}
効果を感じられる目安としては15日間だそうです上差し
期待をしつつ、せっせと、コロコロ・ヌリヌリしていますウインク
 
 
 
 
 

まじかるクラウン

「3DAMO
ナチュラルアイトニックの詳細は

 

 

ダイヤモンド天シンビモール右矢印☆こちら☆

 

ダイヤモンドショップシンビ右矢印☆こちら☆

 

 

 

リボンダイヤモンドリボンマニキュア香水ポーチ口紅化粧品アイシャドウシャンプーリボンダイヤモンドリボン

 

シンビのその他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符

 

宝石紫ショップシンビ

宝石赤楽天シンビモール

宝石緑Yahoo!モール

宝石ブルーポンパレモール