まんぞく、まんぞく | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、おはようございます👋😃☀

今日は朝から次男とその仲間たちが
泊まりで、ビーチサッカー🌊⚽に
北九州の行橋まで行くというので送迎係り
になりました笑い泣き

送ってそのまま帰宅🏠🚗💨したら
今度は天神まで🚙💨というハードスケジュール

けど朝イチに1時間だけ行ってきました🎣
盆休み以来の釣りです🐟

すべてMJローグのまんぞくブルー
バックスライドセッティングにて!

長さは今日の二番ですが
クオリティフィッシュが帰りに間際に釣れました❗




おっ!50いったか!







残念でした笑い泣き



けど久々のブリブリさん口笛




その前は👇


同じ所でちょっとかわいそうなのが



朝イチの二投目で👇


40くらいと思いましたが意外に長い





少し痩せて尾びれが切れてましたが
長さは今日イチでしたニコニコ

もう今日はまんぞくまんぞく🈵