連休8日目は… | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、おはようございます👋😃☀

8/15
連休8日目にして
ついにやってしまいました笑い泣き
NBNF

5時30分にスタートし6時には止めました笑笑
状況を判断し直ぐに見切るのも肝心
時間と体力の無駄なので笑笑
夕方に出直したら釣れるとは思いますが
家族でお出掛けの為に釣りできません笑い泣き

13日と14日はバタバタしてたので
今更ながら釣果を報告します。

8/13連休6日目
朝イチのみ釣行

新規開拓してましたが全然釣れないので
いつもの筋へ入って小さいの2連チャン




このあとあまり実績がないピンへ入り
バイトを貰いますがバラシてノルマ達成ならず笑笑


8/14連休7日目
朝イチと18:30~19:00まで

朝イチは階段形状のピンを狙い
2投目でバイト!


40ちょい
釣られた形跡なし

移動し毎朝連発するピンでバイトを貰うもポロリをやったので休ませる為に
横にある橋のたもとにリフト&フォールで

体高が高い君
釣られた形跡なし


再びポロリしたピンを攻めて!


30後半
釣られた形跡なし

3本とも新しい個体が入って来てたようです✨
ノルマ達成しましたので開拓へ
良さげな筋を発見しましたが
バイトを得られず帰宅🏠🚗💨

18時30分から30分時間を貰いランガン
いつものピンで釣れず
帰りに立ち寄る良く釣れるピンへ
1投目からバイト!



小さいけど釣れました笑い泣き
どんどん魚の反応が悪くなってきましたね笑い泣き