今日の収穫 | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、こんばんは😃🌃

大木町の釣り禁止危機の記事を目にしてから
釣りをしたい気分になかなか成れない私でありますえー

今日は早朝から夕方までバタバタで
17時過ぎに少し時間ができたので
大木クリークへ🚙💨
筑後と並ぶメインフィールドなので僅か10分掛からないで着きますが

今日の大木町での収穫です!笑

皆さんの努力でほとんどゴミは無くなった感じですが今日も人が少なかったですねー
人がチラホラ見えるエリアでは
やはり落ちてると言うか散乱してました


それと
もうひとつの収穫は
犬の散歩のおじいちゃん笑
なんでもお孫さんがバス釣りされてるそうで
良いコミュニケーションが取れましたよ口笛