出勤前ストレス発散 | エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

エダッチのブログ 筑後クリーク/佐賀クリークでバス釣り&loudness/高崎 晃/killerギター

ブログの説明を入力します。
筑後クリーク/佐賀のクリークでバスフイッシングがメイン&loudness 高崎晃 ギターフリーク&車のドレスアップ&ときどき仕事 (ラジドリは卒業しました…)


皆さん、おはようございます👋😆✨☀

火曜から仕事でイライラ💢
明日の土曜日は出勤で
日曜は朝から筑後市の行事があるため
釣りに行けなさそう

なので今日、出勤前に30分行ってきました爆笑

竿はスピニング一本の
MJローグバックスライドのみ

はじめの15分は全くバイトが無く
やっとレギュラーサイズをかけるもバラシ笑い泣き

魚のポジションが変わったと判断し
見切って反対側へ移動🚙💨

1投目から




キロアップ!

やっと調子が上向き

それから小さいですが連発!

2匹目👇



3匹目👇




4匹目👇

オチビちゃん

ここで終了の⏰💥

2回ほど良いサイズを掛けましたがポロリが
はじまり出したのでまた課題が出てきました笑い泣き

半分くらいストレス発散できたと思います爆笑

MJローグよ!ありがとうラブ

沢山あったプロトが残り数個になったので
先日、数packポチりました✨

今度は製品版でテストてす爆笑
プロトと比較すると製品版はスリットが浅くなるように改良されて針持ちが良くなってるようですねニコニコ