大雨 | いさり火のブログ

大雨

帰りの高速は荒天で視界不良‼️

ここは東庄町。
休み削って遠出はキツい。
象さんが一人で行けるわけがない。
付き添いのドライバーよ。

毎回アッシー君だで。腹立つわ〜。

其処には高校一年生が、矢で貫かれた憑き者に悪さをされておった。
家屋敷の磁場は逆回りで不幸を呼び込んでおった。

医者というのは科学的に病名を診断し対処する。
心の風で納得させる医師は多い。
決まって薬を処方する。

だが、その子は薬を飲まなかった。
飲んだらいけないと思ったらしい。

象さんは言った。
この子は眼が生きてるし大丈夫🙆‍♀️
「君はよく薬を飲まなかったね。
もう大丈夫だよとおまじない。」
当然環境整備も

人生の作戦を俺達やお母さんと当人とで打ち合わせた。
この子は一芸で天才的な要素がある。好きな物を食って、好きな事をやりな。
我儘でいい。自己主張が大事。

来週の平日は東金市か。

by

パパ



八代亜紀か?

彼女の演歌は好きだったな。


たまたま回したチャンネルで生き様のドラマ。

光の部分、俺は真似出来ない。

それは慰問やボランティア精神等。

経済力に準じた奉仕は賞賛される。


そして見事な死に様である。

唄一本で全うした。


死に様も身分相応。

俺は死んだら式は無用。見送りも要らない。ただ焼いて骨は好きにしてくれ。お墓だろうが、捨てようが構わない。

無の先は無なのだから。


ただただオサラバよ。

バクチ打ちには相応しい孤独の最後であろう。


それで良い。