芸 | いさり火のブログ

後輩連中は大暴れ‼️


よくお邪魔する馬ギャン君とコカン君達は競馬の週末メインで大当たり🎯。


大したもんだ。

彼らの良いところは、己の予想に芯があるところ。

ブレない下敷きは大事だ。

博打はこうでなくちゃいけね〜。


(今月末は岩牡蠣)


パパは土日で21戦11勝。

睡眠削って悪い頭で必死に頑張りました。

一発必中とはいかなかったが格好はつけた。

本当か?とお疑いですか?






嘘を付かないのが俺流。



俺には気になってる事がある。

お盆も間近で思い出す。

香取の仏壇屋の社長は生きてるのか? 赤坂の松に京は生きてるのか?

他の音信不通者達は?


いかんせん仲間達(俺達夫婦は勝手にそう思ってるのだが?)は世渡り下手である。

文明の利器が蔓延る現代だで。


人間力が乏しいぜ💢


身を削る勝負は孤独だ。

そんな時代を経験してるから言える。

誰も助けてくれない。

だから芸を磨く。


by


パパ

一匹狼は結果が全て。

キツいぞ。


音信不通は幸福を削る。