オータニサン | いさり火のブログ

オータニサン


大谷君は言わずと知れたスターである。

彼はエアーウエーブの愛用者何だと。

睡眠は大事と女房は言うが、高くて買えやしない。

睡眠談義に参加は九段の社長と億万長者の⭕️⭕️君。
億ションを衝動買いする暴君だ。

九段の社長はイギリスブランドの寝具を愛用しとる。

パパは?
と言えば、和室にせんべい布団。
女房は折り畳みベッドに布団。
根っからの昭和人なのだ。

あっちが痛いこっちが痛いし、寝返りもキツいのよと女房の一言に、暴君が「エアーウエーブ買ってやるよ。ネット注文は苦手だからと九段の社長に指示。」
九段の社長は、この3万円の奴で良いかと暴君に確認したら、「こんなペラペラはダメだ。こちらの三層構造のマットレスを買え‼️金は俺がお前に明日振り込む。」

ん?ん〜ん⁉️
に、に、二十四万円だで。

金額などどうでも良い。
使ったら感想聞かせてくれ。 
だと。

これは彼の見栄ではない。
彼なりの男気なのだ。

思えば千葉のO社長もパパにジャガーをくれた。
コロナ禍の地獄で、この車は好き勝手して良いだとよ。
そんな皆んなに支えられておる。
体壊せばお見舞いに退院祝い。周年記念は勿論のこと。

そんな関わり方がいさり火流。

何を隠そう、皆んなは象さんに一度は怒られとる。
芸能人だとか著名人だとか忖度なしでズバッと切り込む。
そして、道半ばの世迷言に女房は完全とN o〜と断言できる女だ。
そして彼らの今がある。


余談になるが、数日前の恐怖バラエティにお怒りは勿論。
この坊さんよくそんな嘘が言えるね。わからないから適当に物語を作っておる。

ギャラや名声の為に世迷言は何れ我が身。
ろくなもんじゃねぇ〜💢と鬼の形相だ👹。

くわばらくわばら。

by

パパ



黄昏るにゃ未だ早いか?


週末の競馬🏇は攻める。

小倉メインは11番ヤマニンからの馬券で取れるだろうが、あえてハンデ戦の七夕賞。

プラス1の源は想いである。

自厩舎の馬で重賞は未だの木幡。3番のボーンディスウェイで行く。


単複一本。

梅雨空に想い。

「雨よ降るな☂️」


そういや、オータニサンなる競走馬が未勝利を勝ち上がった。