真実 | いさり火のブログ

真実

娘夫婦とランチ。


食って飲んだ。


そして婿殿の散髪💈。
髪結の女房が切る。

俺の娘のお産に備えて節約だと言う。
なのにランチに二万円。大見栄を張る男気に大笑いの不良パパ。

此奴は貧乏にへこたれないだろう。
若い時の苦労は人間を成長させるのである。
俺が婿殿を可愛がると娘がヤキモチを焼くのだ。

苦しくても君は実直に生きろ。
困った事があったら相談に来い。
孫のおもちゃは麻雀牌だ。連れてく動物園は馬しかいない。
俺を呼ぶ時は名前だ。
ジイジ等洒落せ〜で。

娘と女房が死んでくれと俺を褒める。

しかしよ、これは頂けんよ。


此奴ら己らの保身の為の歪曲した文章だで。


チョイと調べてみたら、学校に委員会に市政含めた理不尽な被害者対応が浮き彫りであった。


決して許されないのは学校側だ。

死んでも死にきれない親の気持ちは、同じ立場にならなければ理解できまい。


黒塗り取っ払って真実に光を当てたオープン者に敬意を評する。


by


パパ


さて、夏のローカル競馬🏇

明日は小倉に福島は共にハンデ戦。

追い込みと言っても3角から動かないと届かない小周りコース。

北九州記念は14番ナナオでどうだ。

3歳牝馬で52キロならば格負けはしまい。

複勝一本!


福島のメインは負けれないミルコで行く。

単勝8番。


先ずはローカルならしだ。