濁流 | いさり火のブログ

濁流

環境活動家のグレタちゃん。

昨今週刊誌を賑やかす何やらキナ臭い平和活動家の小学生?

幼さや年齢が前面武器とは?
活動家を名乗る以上は社会勉強は必須で、己の生活環境もそれに順次なければいけない。
そして、当事国ではなく国際機関に出向くのが平和への近道なのだが。

粗方、大人の事情で猿回しである。


そして、マイナカードのゴリ押し大臣。
保険証に免許証や金融口座の紐付けでは前に進まない現状で、新規携帯契約の個人情報認識がカードチップと来た。それでも足りずに、医療機関に推進を促進する為の報奨金まで用意した。

セキュリティ対策が万全でない我が国の情報管理を危惧して国民は右へ習いとは簡単にいかないのである。

一部の情報管理業務の委託先企業がお隣の海外企業であった。

言論統制当たり前で何でもありのスパイ大国。

誠に目出度い日の本。💢

梅雨の大雨で洗い流しておくれ。

by

パパ




娘 作。


さて、雨の京都淀決戦。

雨に救いを見せて六度のストーカー。成長力はない。ブリンカー効果もない。田辺への乗り替わりも無駄。関西への輸送も凶。


唯一の希望は雨☂️。

稍重じゃダメだ。重か不良。

天に抱く他力本願。


9番ソールオリエンスの複勝一本‼️


ドウデュースは昨年の有馬で勝ちはしたが、俺の中では同年のJAPANカップで見切った馬だ。

だが、ハーツ血統の成長力に後押しされた調教や仕上がりは群を抜く今回の出来。

軸と言うなら9番との一本だ。

だがよ、凱旋門見とる馬をどろんこ馬場で激走させるか?

良しなに周ってシャンシャン。

俺が調教師ならそうする。


だから天を見上げるソールに1票。


こげなバカな予想に笑っておくんなんし。