シトラス | いさり火のブログ

シトラス

演歌ジジイと誤解すな。!

今日は最良の日?

午前中は茨城県の神栖市にぶっ飛んだ。
悩み多い少女を助けなければいけない。
スポーツウーマンでありながら、素晴らしい書体の文字を書く。
名や字は体を表すとは昔のことわざではあるが、このお嬢ちゃんは光に満ちてる。

最近肩の調子が悪く、陸上競技のタイムもままならないと訴える。

原因は、うちの女房が行くという事は勝手知る。

ハイ、大丈夫と一件落着。
手をあげてみなさい。???
???あがりました。

お嬢ちゃんには言った。
7月の総体の為に無理して壊れたらどうしようもない。
上を目指すなら長いスパンで見直せ。誘われてる高校もあるのなら線で勝負しなさい。

今結果を求めるときではない。いい休養と思って先のために身体を作り直すのだ。

たまにゃいい事言うパパよ。


彼の歌素晴らしいね。!


テレビの主題歌でもあった。

「右や左で迷ったら真っ直ぐに飛べ。」

いいね〜!

千鳥の歌謡祭で彩青とデュオ。



いい歌だね〜‼️


お嬢ちゃん、焦るなよ。

大丈夫だ。


by


パパ


お江戸に戻り、定時パトロールに出かけたら(新橋のパチ屋)お気に入りのお嬢さんが声をかけてきた。


このお嬢さんは麻雀を打ちに雀荘に通っている。

ふ〜ん。?


で、君に聞きたいことがある。

1、趣味で麻雀を楽しみたい。

2、上手になりたい。

3、強くなりたい。


どれだね⁉️


そしたら、強くなりたいとぬかしやがった。

じゃ〜わかった。俺の所で一度打ってみるかい。?


返ってきたのは二つ返事よ。


顔を出したら2人目の弟子だ。

この子にはセンスがある。


常識の天と地がひっくり返る現実にお嬢さんは驚くだろうな😱。