的外れ | いさり火のブログ

的外れ

???
ユリアちゃん?
おかしいから!

昼の大下ワイドで蓮舫の都知事出馬についてユリアちゃんが噛み付いた。

無所属じゃなく、所属政党の立憲から堂々と出馬して戦えばいいのに?

ふ〜ん?
上流のお嬢様の意見だ。

古狸の妖怪を倒すにゃ真っ向勝負じゃ勝てん。

都知事選を政争の具にしてはいけない。
ジャーナリストなら政治家の裏を知っとるだろうが。
君らは裏金問題でも言って終わりの繰り返しだろ。
ジャーナリストなら気骨を持てや💢

無所属上等で挑むが蓮舫の策なのだ。

昨日のダービーで予想の物差しになったのは、時計が2:20秒台の時計勝負は避けたい策士。
ならばとベテラン3名が前に行く。
岩田に典に豊だ。

若いあんちゃんじゃできない芸当。
結果24秒台の絵に書いた決着。

経験と実績がなせる技である。

上品な常識的でマニュアル化された中では勝負という枠は越えられんのである。

正々堂々の定義こそ悪を助長する。
同じ土俵で戦うならば、スキルに策は不可欠!

二重国籍問題に経歴詐称か?
スーパーウーマンの戦いに常識は無用‼️

by

パパ



狂気をはらんでいるとは俺の独りよがりであってほしい。

小結大の里が幕内優勝🏆つい最近飲酒問題起こしたが大甘裁定。


白鵬とは天地の差。

国技の闇が浮き彫りになった。独裁組織が社団法人とはお笑い草だ。


大の里に白鵬が持つ狂気を感じたのは俺だけだろうか?

偏った天秤を語らない風潮もいかがなものか?


願わくは大成して欲しいが?